おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

2ndストリートで買取してもらった

 

 

こんばんは!

 

 

最近はすっかり秋らしくなりましたね。

暑いのが苦手なので嬉しいですが、季節の変わり目は風邪をひきやすいので

体調管理、気をつけなくちゃいけませんね。

 

 

 

秋服がほしくなり、いくつか洋服を購入したのでクローゼットの整理をしました。

まだまだ着れそうな洋服は2ndストリートやトレジャーファクトリーの宅配買取を利用したり

メルカリなどを使って売ることが多いです。

 

 

メルカリは気持ちと体に余裕がないとなかなかできなくて腰が重いので

今回は2ndストリートの宅配買取を使いました。

なんと買取金額20%UPのキャンペーン期間中!

 

 

買取金額は4500円程でした◎

1000円くらいになったらいいな~と思っていたのでうれしいです!

2ndストリートは買い取り対象のショップが限られているので

ノーブランドでも買取してもらえる(確かそうだったかと...)トレジャーファクトリーの方が最近よく使っていたのですが

今回はたまたま対象のショップのアイテムがほとんどだったので

久しぶりに使ったのですが、買取金額高いんだな~と思いました。

 

 

 

 

ざっくりと買取してもらったものをご紹介します。

Mila Owenのデニム×2点 1点800円 計1600円+160円(買取UP)

PLSTのカシミヤ混ニット×2点 1点500円 計1000円+100円(買取UP)

URBAN RESEARCH DOORSのスカート 1点400円 計400円+80円(買取UP)

 

その他 1点100円~200円 計800円+160円(買取UP)

SLOBE IENAのウール混スカート

NATURAL BEAUTY BASICの冬用スラックス

その他3点(数日前のことなのにすでに失念)の合計10点でした。

 

 

 

Mila Owenのデニムがこんなに高く買取してもらったの不思議です。

またSLOBE IENAのウール混スカートは100円か200円で買取だったみたい(単品での値段が書いてなかったので詳細は不明)。

SLOBE IENAは人気のあるブランドだし、冬ものなのでもう少し高い買取になるかな~と思っていたので少し残念ですが

全体でみると大満足でした◎

 

 

 

 

お買い物をすると、捨てたり売ったりしないと家の中に物があふれてしまうので

家の中がすっきりしたうえにお小遣いにもなってうれしいです◎

 

 

 

 

\クリック励みになります。ありがとうございます!/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ 

 

 

▽Privacy Policy
▽お問い合わせ