おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【家計簿】2023年6月

今月の家計簿締めました。 一人暮らし・会社員・賃貸マンション住み(車なし・家賃補助なし)の 2023年6月の家計簿です。 振り返り ▼収入 ¥315,739 会社給料(手取り)に加えて、使用したポイントなども計上しています。 今月は光回線のキャッシュバックが5…

乳液使い切りと最近のスキンケア

こんばんは! スキンケアが好きで色々と試すのですが、 使った商品に対して「どうしてこれ使わなくなったんだっけ」 と鳥頭を発揮してしまうので、定期的に記録しておきたいスキンケア。 乳液をやっと使い切ったので、記録したいと思います。 使い切ったのは…

【家計簿】2023年6月 途中経過

こんばんは。 半月過ぎたので、家計簿の途中経過を確認しようと思います。 一人暮らし・賃貸マンション住み・会社員の 2023年6月の家計簿(途中経過)です。 ▼5/25~6/10 支払済の項目と金額 ・家賃:61,100円 ・電気:2,373円 ・ガス:3,147円 ・保険:4,12…

体調不良の時、食事をどうしてますか。

こんばんは。 GW最終日〜約2週間体調を崩していました。 一人暮らしの辛さを痛感するタイミングです。。 体調不良時や、仕事が忙しくて自炊ができないとき みなさんは食事、どうしていますか。 私はお弁当が好きじゃない、お惣菜は高い、宅配もお金がかかる…

今年の昇給額

こんばんは! 関東も梅雨入りだとか。 雨だとレインブーツしか履けないので、洋服に困ります...。 そして今年も無事、査定の結果がでました。 今回の昇給額は「10,000円」でした! 昨年より昇給額が増えていました! small-life.hatenablog.com 今回の査定で…

▽Privacy Policy
▽お問い合わせ