おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

ふるさと納税の返礼品が届きました!〜北海道 白糠町〜

こんばんは!

 

 

11月頃楽天でポチっとした

ふるさと納税の返礼品が届きました(^^)

 

 

 

 

f:id:small_life_doc:20210120212919j:plain





 

 

 

 

エンペラーサーモンって聞いたことなかったですが、結構有名なんでしょうか。

 

一人暮らしなのでひとブロックずつ食べていますが、

小さめのものでもちょっと胃もたれしそうなくらい脂が乗っていました!(ほめてます)

腹筋の部分なのかなぁ。

 

 

普段こんな贅沢できないから、きっと身体がびっくりしてるんだろな笑

 

 

 

 

 

 

今回はお刺身で食べたので、次は漬け丼にしてみたいです。

カルパッチョなんかもいいですねぇ(^^)

 

ふるさと納税のおかげで最近夕食のレベルがうなぎのぼりです。

 

 

 

▽Privacy Policy
▽お問い合わせ