おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

ふるさと納税の返礼品が届きました!〜高知県 芸西村〜

こんばんは!

 

 

先日も投稿したのですが、またふるさと納税の返礼品が届きました笑

 

 

 

もう冷凍庫が勘弁して!って言ってます(。・ω・。)

どこに何が入っているかわからないくらいパンパンで、幸せな状態になっております笑

 

 

 

 

f:id:small_life_doc:20210120002117j:image

 

 

 

とっても楽しみにしていたカツオのタタキ。

こんなに入って8,000円の寄付だなんて...。

 

 

 

そして本当においしい!

 

 

解答しても水っぽくならないし、生臭さが本当にないです。

 

スーパーで買うカツオのタタキに戻れないのでは...?と思うほどに...。

こんなに臭くないのは本当に驚きです。

 

柵で全然ぺろっといけてしまう...。

 

 

 

 

 

 

これは絶対今年も頼みたいです(^^)

 

 

 

 

▽Privacy Policy
▽お問い合わせ