おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

【忘備録】ニトリのフライパンの寿命

 

こんにちは!

 

11月ももう終わりですね。

 

今年もあと1ヶ月かぁ。なんだか12月ってお祭り気分になっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ニトリでフライパンを買いなおしまして(唐突ですみません)

もともと使っていたものもニトリだったので、

どれくらいもつものなのかな、と思い家計簿をさかのぼってみてみました...!

 

 

前回購入時期:2019年1月

今回購入時期:2020年11月

 

800円ほどのガス用フライパン(26cm)

2弱年使えたようです。

 

最近は在宅勤務で使用頻度が増えましたが、

それ以外は週に3回くらいの使用かな、と思います。

(あとなるべくシリコン製のキッチンツール使うようにしています)

 

 

コスパいいほうなのかなぁ。

ずっと使える鉄のフライパンもいつか挑戦してみたいです(^.^)

▽Privacy Policy
▽お問い合わせ