おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

【家計簿】2024年1月 途中経過

 

こんばんは。

 

半月過ぎたので、家計簿の途中経過を確認しようと思います。

 

一人暮らし・賃貸マンション住み・会社員の

2024年1月の家計簿(途中経過)です。

 

 

▼12/25~1/10

支払済の項目と金額

・家賃:61,100円

・電気:2,385円

・水道:3,788円

・保険:4,129円 

・通信費(スマホ):1,631円

・通信費(wi-fi):4,323円

・食費:14,584円

・日用品:7,159円

・雑貨:4,714円

・交際費:4,558円

・美容費:15,041円

・服飾費:18,769円

・特別費:3,000円

・その他:1,189円

合計:146,370円

 

 

今後支払予定の項目

・ガス代:3,500円くらい

・食費:9,000円くらい

・日用品:1,000円くらい

合計:13,500円

 

 

確定+未確定=159,870円

 

 

 

 

半月で14.6万円ほど使用。見込みで16万円ほどでした。

今月はハイペースにお金を使っていますね...。

 

欲しかった服やブーツがセールになっていたので購入したり

くたびれた下着を買い換えたりしました。

 

あとメイク用品も結構買いました。

どれもお気に入りです◎

 

月の後半は恐らく食費メインの支出になりそうですが

ここ最近nizi project season2にハマっていまして。

 

ハルくんのお顔が好きすぎて😔

わりと骨格感のあるお顔だと思うんですが、どうしてあんなにベビちゃんに見えるんでしょう👶

ハルくんをみてると体中から幸せホルモン系がすごくでる気がする。(若返る気がするけど、現実は甘くない笑)

ダンスのこととか全然分かりませんが、初めてこの人のダンス好きだなぁと思ったし

少し不器用そうなところと優しそうなところ、色白でツボのコンボです。好きが渋滞している。

 

あとじわじわ好きになるソケンくんとユウヒくん、ユウタくん。

ケタケタ笑うソケンくんの笑顔は本当にかわいいですね。はぁ。

ため息がでるほどかわいい。

ユウタくんてオーディション中に脚だけ伸びたんですかね。スタイル良すぎる。

 

 

一番声が好みだったエイジくん、きっと別のところで活躍するんだろうな。

まだ高校一年生くらいですよね?あんなにかっこいい高校生いるんですね。

エイジくん好きな女子多いだろうな、と思います。エイジをスルーできるスキルはこの世にないと思うほど笑

女子だけでなく女性、性別も超えて沼らせてしまうエイジ。

早く彼の歌って踊る姿がみたいです。

 

 

といった具合に大好きすぎて、うっかりNEXZのファンクラブに入るか?

Hulu契約するか?となっています。

 

学生時代、ライブ遠征するほどアイドルオタクだったので

お金をつぎ込まないか、歯止めがきくかちょっと心配してます😥

(そして推しがいると他の人が目に入らなくなるので、更に彼氏できにくくなりそう。なんでも別腹ができないタイプです。)

 

 

でもどうせ生きていくのなら、楽しみは多いほうがいいですよね。

NEXZのファン友達作って一緒にライブいけたら楽しそう。

 

ファンクラブとHuluはもう少し悩んでみようと思います。

(ただのオタク話長めで失礼しました)

 

 

 

 

残り半月もほどほぼに頑張っていきましょう。

 

\クリック励みになります。ありがとうございます!/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ 
▽Privacy Policy
▽お問い合わせ