おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

【家計簿】2023年4月 途中経過

 

こんばんは。

 

半月過ぎたので、家計簿の途中経過を確認しようと思います。

 

一人暮らし・賃貸マンション住み・会社員の

2023年4月の家計簿(途中経過)です。

 

 

▼3/25~4/14

支払済の項目と金額

・家賃:61,100円

・電気:2,990円

・ガス  3,320円

・保険:4,129円 

・通信費(スマホ):1,828円

・通信費(wi-fi):4,323円

・食費:13,589円

・日用品:2,447円

・雑貨:643円

・美容費:9,840円

・服飾費:3,000円

・立替:1,458円

合計:108,667円

 

 

今後支払予定の項目

・食費  7,000円くらい

・交通費  1,500円くらい

・日用品  1,000円くらい

・交際費  7,000円くらい

・美容費  2,000円くらい

・被服費  22,000円くらい

合計:22,500円

 

 

確定+未確定=149,167円

 

 

 

 

半月で11万円ほど使用。見込みで15万円ほどでした。

 

 

先月は11万円くらいでフィニッシュ予定が14万円くらいでした😔

低温調理器が高かったですね~('_')

 

今月は美容費・被服費が多めです。

欲しいデニムが見つかったので、購入するか迷い中です。

2万円くらいするので、それを買うかどうかで支出額がかなり変わりそうです。

デニムは好きなブランドが2つあって、いずれかのお店で購入しますが

1回買うと数年履いているのでコスパがいいです。(何よりデニムが大好き!)

 

ちょっと趣味費がオーバーしそうで、最近自分を甘やかし気味なのは承知しています...。

 

 

 

 

残り半月もほどほぼに頑張っていきましょう。

 

 

\クリック励みになります。ありがとうございます!/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ 
▽Privacy Policy
▽お問い合わせ