おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

【家計簿】2023年2月 途中経過

こんばんは。

 

半月過ぎたので、家計簿の途中経過を確認しようと思います。

 

一人暮らし・賃貸マンション住み・会社員の

2023年2月の家計簿(途中経過)です。

 

 

▼1/25~2/10

支払済の項目と金額

・家賃:61,100円

・電気:2,705円

・ガス:3,637円

・保険:4,129円 

・通信費(スマホ):1,630円

・通信費(wi-fi):4,323円

・食費:10,899円

・日用品:511円

・雑貨:7,875円

・交通費:314円

・美容:3,685円

・その他趣味:63,510円

・立替:1,500円

・特別支出:4,012円

合計:169,830円

 

 

今後支払予定の項目

・食費  5,000円くらい

・交通費  2,000円くらい

・交際費  5,000円くらい

合計:12,000円

 

 

確定+未確定=181,830円

 

 

 

 

半月で17万円ほど使用。見込みで18.2万円ほどでした。

 

 

楽天のお買い物マラソンに参戦し、趣味費で色々と買い物をしました。

インテリアも割と好きで、必要だけどなかなかどれを買うか決められなかったアイテムを、この機会に多数購入しました。

勢い付くと、一気に買ってしまいます...。

インテリア好きとはいえ、センスはほぼないので

おうちに合うといいのですが...。

 

完全に月予算はオーバーしていますが、年間で帳尻合わせができるよう

心掛けたいと思います。

 

 

 

あとはプロテインが無くなりそうなので購入しました。

プロテインは種類が多いので初心者には難しく...

SNSで勉強しつつ甘いのが飽きたので、今回はプレーンを購入してみました。

やはりフレーバーがあるもののほうが飲みやすいそうなので1kgをお試しで。

牛乳は苦手なので(クリープとかマリームは好き)きな粉などを混ぜて飲みたいなと思っています。

 

 

 

残り半月もほどほぼに頑張っていきましょう。

 

 

\クリック励みになります。ありがとうございます!/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ 
▽Privacy Policy
▽お問い合わせ