おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

【家計簿】2022年9月 途中経過

 

こんばんは!

 

半月過ぎたので、家計簿の途中経過を確認しようと思います。

 

一人暮らし・賃貸マンション住み・会社員の

2022年9月の家計簿(途中経過)です。

 

 

▼8/25~9/10

支払済の項目と金額

・家賃:61,100円

・電気:3,175円

・保険:4,129円 

・通信費(スマホ):1,631円

・食費:10,344円

・日用品:350円

・雑貨:1,536円

・交通費:796円

・交際費:5,074円

・美容費:8,635円

・服飾費:38,478円

・その他趣味:6,470円

・特別費:7,443円

合計:149,161円

 

 

今後支払予定の項目

・ガス  2,000円くらい

・交際費  10,000円くらい

・食費  5,000円くらい

・交通費  1,000円くらい

・日用品  1,000円くらい

合計:19,000円

 

 

確定+未確定=168,161円

 

 

 

 

 

半月で15万円ほど使用。見込みで16.8万円ほどでした。

 

最近涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

冷暖房をつけずに過ごせて快適です。

 

季節の変わり目。

洋服欲しい欲がむくむくと湧いてきました。

気に入っている服でも、ワンシーズン着ると

ふと、飽きてしまい違う服が着たくなりませんか。

 

ということで、被服費が跳ね上がり3.8万円。

気に入った服がニットで、買ったはいいものの着れるのは二ヶ月後くらいです。

 

 

 

あと食費が半月で1万円超えてしまいました。

ここ最近気持ちが落ち込んでしまい、寝つきも悪くてしんどくなってしまったので

元気付けるためにmenuでケンタッキーを頼みました。

(お肉を食べるとセロトニンが出るそうなので、沈んでいるときはお肉を食べるようにしています)

後半は調整するつもりですが、しばらくは心と体の健康に気を使いたいと思います。

 

 

秋は好きだけど、なんとなくおセンチになりがち。

あと半月がんばっていきましょう。

 

 

 

\クリック励みになります。ありがとうございます!/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ 
▽Privacy Policy
▽お問い合わせ