おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

Qoo10購入品メモ

 

こんばんは!

 

最近またスキンケア・メイク熱がむくむくとでてきて

いくつかQoo10で購入したものがあるので

記録を残したいと思います。

 

 

 

 

① 魔女工場のピュアクレンジングオイル

言わずもがな。すごく人気のクレンジングオイル。

はじめて使ってみましたが、人気の理由が分かりました。

 

▼気に入ったところ

・つっぱり感がない

オイルが苦手な方はそのあと洗顔してもいいかもしれませんが、私は洗顔なしで大丈夫そうです。

そのおかげもあると思いますが、洗いあがりのつっぱり感が気になりません。

 

・メイクはきちんと落ちる

私はメイクが薄いほうで、皮脂崩れ防止系も使っていないので

濃いメイクをする方だとどうなんだろう。

日焼け止め(水ベース)、薄いメイクは問題なく落ちました。

 

 

使用感はとてもいいので、

・乳化させてくるくるすることで、ブラックヘッドはよくなるか

・肌の乾燥はよくなるか

を今後はみていきたいです。

 

 

Qoo10のメガ割中は、すごくお得ですね~。

 

[Qoo10] 公式_クレンジング部門1位_ピュアクレン

WWW.QOO10.JP

Qoo10の魔女工場公式に飛びます。

 

 

 

 

② Bling Glow コンシーラーペンシル・パレット

人気のコンシーラーとパレット。

ペンシルもパレットも柔らかくて使いやすいです。

 

ペンシルは太さが涙袋用にちょうどいいので、涙袋はもちろん

目の周りが明るくなり、全体の印象が明るくなるので買ってよかったです。

 

パレットは4色あるので、自分に合った色がみつかると思います。

私はスポットでくまに使っています。

 

[Qoo10] [Bling Glow公式]コンシーラー

WWW.QOO10.JP

Qoo10のBling Glow公式に飛びます。

 

 

 

 

③ dasique アイシャドウ

こちらも紹介するには今更感のある人気のアイシャドウ。

まだはあまりうまく使いこなせません💦

 

でも色味が今っぽいです。

私は30代ですが正直、最近のメイクについていけてないなぁと思っていました。

でもこのパレットを使っていれば、大枠で今っぽくなる気がする!たぶんきっと。

 

メイクは勉強中なので、もっと上手に使いこなせるように頑張りたいです。

 

 

[Qoo10] [公式]9色アイシャドウパレット/アイシ

WWW.QOO10.JP

Qoo10のdasique公式に飛びます。

 

 

 

 

 

周りのにスキンケアやメイクが好きな友達がいなくて、

なかなかアウトプットする機会がないので書いてみました。

 

メイク用品は、先日メイクレッスンにいっておすすめしてもらったものになります。

かなりコスメオタクの先生だったので、きっといいものだと思います。

 

 

 

ぜひ気になった方はみてみてくださいね。

 

 

 

 

\クリック励みになります。ありがとうございます!/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
▽Privacy Policy
▽お問い合わせ