おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

【家計簿】2023年3月 途中経過

 

こんばんは。

 

半月過ぎたので、家計簿の途中経過を確認しようと思います。

 

一人暮らし・賃貸マンション住み・会社員の

2023年3月の家計簿(途中経過)です。

 

 

▼2/25~3/10

支払済の項目と金額

・家賃:61,100円

・電気:2,591円

・ガス  3,942円

・保険:4,129円 

・通信費(スマホ):1,630円

・通信費(wi-fi):4,323円

・食費:6,013円

・日用品:1,933円

・雑貨:761円

・美容費:5,578円

・服飾費:2,600円

合計:94,600円

 

 

今後支払予定の項目

上下水道  3,500円くらい

・食費  8,000円くらい

・交通費  2,000円くらい

・日用品  2,000円くらい

合計:15,500円

 

 

確定+未確定=110,100円

 

 

 

 

半月で9.5万円ほど使用。見込みで11万円ほどでした。

 

 

先月はお金をぱーっと使ったので、今月はセーブ気味です。

お金を使いたい、新しいものを取り入れて生活に変化が欲しい欲が収まっていて

いい感じです。

 

なんて言いながら、最近は低温調理器が気になって仕方がありません。

遊び道具としては少し高いけど(お安いものだと7000円くらいでもあるのですが)

在宅勤務などで、自宅でとる食事が増えたのでご飯に飽きてしまって💦

 

サラダチキンを作ったり、ヨーグルトを作ったりしたいです。

 

勢いがついたら購入するかもしれません。

 

 

残り半月もほどほぼに頑張っていきましょう。

 

 

\クリック励みになります。ありがとうございます!/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ 
▽Privacy Policy
▽お問い合わせ