おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

【家計簿】2022年7月 途中経過

 

こんばんは!

 

半月過ぎたので、家計簿の途中経過を確認しようと思います。

 

一人暮らし・賃貸マンション住み・会社員の

2022年7月の家計簿(途中経過)です。

 

 

▼6/25~7/10

支払済の項目と金額

・家賃:61,100円

・電気:2,535円

・保険:4,129円 

・通信費(スマホ):1,630円

・通信費(wifi):2,661円

・食費:6,633円

・日用品:220円

・雑貨:426円

・交通費:2,659円

・交際費:5,330円

・美容費:12,628円

・服飾費:0円

・その他趣味:600円

・立替:0円

・その他支出:0円

・特別費:61,583円

合計:162,194円

 

 

今後支払予定の項目

・ガス  2,500円くらい

・交際費  5,000円くらい

・食費  7,500円くらい

・交通費  1,000円くらい

・日用品  1,000円くらい

・雑貨  500円くらい

・ボーナスのお小遣い 5,5000円

合計:72,500円

 

 

確定+未確定=234,694円

 

 

 

 

 

半月で16.2万円ほど使用。見込みで23.5万円ほどでした。

 

近場ではありますが、お出かけをしてきたため

特別費で6.1万円使用しています。

一月の家賃代と同額と思うと、なかなかの支出でしたが

久しぶりの旅行で楽しかったです。

 

また、7月後半にはボーナスである体験をしてこようかと...!

 

 

5.5万円って笑ってしまうほど高いのですが、

なんとなく、タイミングは今のような気がして。

 

 

今月は二つ大きな支出がありますが、それを除けば

いつもより2万円ほどお安くフィニッシュの予定です。

 

 

旅行代とある体験は、予算外の支出(特別費・ボーナスのお小遣い)として支払うので

貯金額は他の月と大きく変わらないと思いますが

今月の収入額と支出額がほぼ同じであることは心に留めて、

その他の支出は予算通りに収まるようにしたいです。

 

 

 

 

\クリック励みになります。ありがとうございます!/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ 
▽Privacy Policy
▽お問い合わせ