おひとりさまの暮らしと家計管理

関東在住の30代。おひとりさまの生活・貯金の記録。

青春を彩ったカメラを買取してもらった

 

先日、コンパクトデジタルカメラ

コンデジを買取してもらいました(^ν^)

 

購入したのは、もう10年くらい前だったと思います。

 

 

 

 

RICOHのCXシリーズ。

 

f:id:small_life_doc:20210306173534j:image

 

 

少しクラシカルで

カッコいい見た目が気に入ってました。

 

RICOHはGRもですが、メカっぽいところと

高見え(笑)するところが好きです。

 

もちろん性能もいい。

 

 

 

 

 

ですが、さすがに10年前のもので

当時は使い込みましたが、最近はずっとクローゼットにしまってありました。

 

 

愛用品でしたが、重い腰を上げて買取してもらいました。

カメラのキタムラの宅配買取。

 

f:id:small_life_doc:20210306174252j:image

 

査定結果は50円(^ν^)

 

 

 

 

 

誰かの手に渡るのか、リサイクルするのか。

 

また何かに有効活用してもらえる、と思うと嬉しいです(^ν^)

 

▽Privacy Policy
▽お問い合わせ